« チーズタマゴダブルマック | トップページ | イメチェン »

2007年6月 6日 (水)

お返事

お返事
みなさまこんばんは!!


前回のお返事、すごく喜んでいただけたみたいなので、またφ(._.)カキカキしましたぁ☆★


千奈美に、写真は南パラの収録で出たお弁当でーす⊂(・∀・)⊃


ビーバスのブログもよかったら見てくださいヽ(´ー`)ノ


お気に入り登録していただけると嬉しいな♪♪


ではでは、

たつやさん
チーズタマゴダブルマックは名前の通りおいしかったです!!食べるならケータイクーポンおすすめですよ☆

かくりこんさん
やっぱり洋食だったんですね☆
さすがにスコアブックの付け方はわからないです(^ー^;マネージャー経験のある友達がいるので教えてもらおう☆カナ

inteさん
GAMのコンサート行けたのは運命かもですね(*^_^*)これからも思い続けますッ☆録音して最後までちゃんと聴いて下さいね♪

山田っちさん
初めまして(*^_^*)初カキコありがとうございます!!これからもみーなをよろしくねッ♪♪

紺野57号さん
メンバーから覚えてもらってたなんてすごいですねΣ(゜□゜)みーなも覚えてもらえるくらいコンサート行きたいなU^エ^U

ゆうゆうさん
ゆうゆうさんいつもコメントありがとうございます☆お返事はできる限りしますね(*^_^*)

青いイルカさん
クーポンいいですよねッ!!ダイエット中だけど、これからもどんどんオススメしてくださーいヽ(´ー`)ノ

レィナさん
みーなからお返事きたぐらいで、大事な運を使わないで下さい(>_<)レィナさんもハロプロ好きなんですね☆ちゃんと伝わりましたよぉヾ(^▽^)ノ

きんきんさん
メガテリも気になりますよね(*^_^*)いざゆけ八木裕聴いてくださってるんですか☆ありがとうございます!!まだまだ勉強中ですが、これからもよろしくお願いします☆

つっちーさん
初めまして☆この写真は兵庫県にある本竜野という駅ですよ(^-^)/~~ロケで行ってきたのです(^(エ)^)

まことさん
初コメThanks!ビーバスも見てくださってるんですかぁ(*´д`*)ありがとうございます!チョコ大好きなので、次は期待してまーす(^笑^)

|

« チーズタマゴダブルマック | トップページ | イメチェン »

コメント

お返事を書いてもらえるとすごくうれしいです♪

ロケ弁ってなんかいいですね!一回は食べてみたいです☆ロケ弁もどこの弁当がおいしいとかあるのかな?
ではではお仕事頑張ってください!!!

投稿: ううっしー | 2007年6月 7日 (木) 13時07分

僕はみ~なのブログをお気に入りに入れてますよ!

投稿: ジョディ | 2007年6月 7日 (木) 12時56分

お返事ありがとうございました。あの駅は本竜野だったんですね。僕は、本竜野のように素朴な駅が好きです。自分の中で一番好きな駅はJR福知山線の道場駅です。ここは、桜がすごくきれいでとても落ち着く駅です。話は変わって、今からビーバスお気に入り登録します。み~なさんも頑張ってください。また、コメントします。

投稿: つっちー | 2007年6月 7日 (木) 11時54分

み〜なちゃん、またまたお返事ありがと→(^O^)。
ケータイクーポン、今日までみたいです。食べなきゃソンソンですね。
今日もお互いに頑張りましょうね。

投稿: たつや | 2007年6月 7日 (木) 09時54分

実は、久しぶりにみ〜なのブログ訪問で返事のお礼遅くなったけどごめんね。でもみ〜なもGAMのコンサート見に行けてよかった!
個人的にはほんまに忙しいんやけどね、東京行ってたら、アイドリングという番組でミラちゃんが見れてよかったよ!ミラちゃんやIHOP CLUBの美奈と(皆とかけたつもりやけど…)仲良く頑張ってや!

投稿: ペガサスオペラ | 2007年6月 7日 (木) 03時26分

すごい豪華なお弁当ですね!
毎回、こんなんだったらダイエットもしんどい事ない?(笑)
では、これかも何かおいしい物を発見したら、報告しますね♪
千奈美に今、近鉄百貨店阿倍野店で『特選グルメ博覧会』ってのがやってるよ♪

投稿: 青いイルカ | 2007年6月 6日 (水) 23時06分

お返事お疲れ様です。ありがとうございます。

たまぁ~に返事とか書いてもらえるとめっちゃ嬉しいです。でもホントたまにでいいので。(^^;)

ラジオは・・・。録音済みです。まだ聞いてないけど。ゴメンネ。ww

投稿: inte | 2007年6月 6日 (水) 23時01分

またまたお返事ありがとうございます☆

コンサートの前にFCの握手会やイベントで
ある程度、印象付けたりしましたよヽ(^^ )
特に元カン娘。のあさみちゃんとみうなちゃんには
ビックリするくらい覚えてもらいました!
カン娘。は大好きでハロプロで一番握手した
回数多いかな!
最初で最後のソロコンサートも運良く見る事が
出来て良かった(o^_^o)

み~な、もしくはnewnewのイベントに
行きたい・・・今まではタイミングが(´・ω・`)

投稿: 紺野57号 | 2007年6月 6日 (水) 22時52分

お返事ありがとうございます!
いつも楽しくビーバスとこのブログ楽しくみさせてもらっています!
これからもいろんなみ~な姫を僕らに見せてね!

投稿: ゆうゆう | 2007年6月 6日 (水) 22時08分

お返事どうも!
チーズタマゴダブルマック食べちゃったじゃないですか・・・しかも夕食前に・・・でもやっぱチーズは入れないとダメですよね。カロリーさらに上がるけどチーズ無しだと何か淋しい。

ビーバスにはコメできてませんが毎日見てますよ。最近アクセス数も増えてるみたいですしイイ感じですね。

私もスコアブックつけたりできませんがそこまでのめり込めるって素敵やん!是非お友達に教えてもらってください。

あと昨日のあっとテレわか、太刀魚でしたね。太刀魚って刺身もウマスですよ。かなり新鮮じゃないとダメみたいですが・・・

投稿: かくりこん | 2007年6月 6日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6688141

この記事へのトラックバック一覧です: お返事:

« チーズタマゴダブルマック | トップページ | イメチェン »