« 色っぽいじれったい | トップページ | お知らせだよん »

2007年6月13日 (水)

黒髪ちゃん

黒髪ちゃん
黒髪になりました(^∪^)


ちょっと黒すぎ☆カナ


まぁそのうち馴染んでくるかぁ(*^_^*)


さーて、今日は@テレわか見た方いますか?


和歌山の方にしか見てもらえないのが悲しいな(>_<)


今日は関ジャニ∞さんのインタビューがあったんですよ☆


先日、和歌山県民文化会館で関ジャニ∞さんのコンサートがありました!


そして、@テレわか火曜日のコメンテーターでミステリー作家の前田朋子先生がインタビューしてきたんです!


前田先生は関ジャニ∞さんの舞台やドラマの原案を書かれていたことがあり、それ以来のお付き合いだそうですヾ(^▽^)ノ


ということで、みーなも前田先生にコンサート連れて行ってもらったのだヽ(´ー`)ノ


ハロプロ以外のコンサートは初めてだよ(≧∀≦)


関ジャニ∞さんのコンサートめーっちゃ楽しかったよ(^∪^)


会場にいた全員が楽しめるコンサートって感じでした!!


みーなもあんなにたくさんの人を楽しませたり、笑顔にできるようになりたいです☆


いい勉強になったコンサートでもありました!


前田先生にはお世話になりっぱなしだわ(*´д`*)


最近みーなが読書をするようになったのも、前田先生の影響なのです☆


感謝ー(>_<)

|

« 色っぽいじれったい | トップページ | お知らせだよん »

コメント

お仕事お疲れ様です!関ジャニ∞のコンサートはかなり楽しかったことと思います。僕からみ〜なにハロプロ以外ですすめるなら、やはりAKB48、もうすぐ星野みちるさんが卒業するので、特に彼女がしっとり歌った「あなたとクリスマスイブ」がいいですね。季節外れですが…確か過去にみ〜なが見たDVDにも入ってたはずです。

投稿: ペガサスオペラ | 2007年6月13日 (水) 23時42分

おっ黒髪のみ~な、とってもかわいいよ~
んでハロプロ以外のコンサート初めてだったんだね!
僕は関ジャニの歌では『∞SAKAおばちゃんROCK』って言うのが何かおもしろくて好きです。
この歌、聴く事が出来ました?
ではでは、これかもいろんな事をいっぱい吸収してがんばって下さいね♪

投稿: 青いイルカ | 2007年6月13日 (水) 22時11分

今夜勤から帰ってきました!
黒髪み~な姫とてもかわいいです!
@テレわか見れない地域にいるので残念です!
いい仕事ができてよかったですね!
お疲れ様でした!

投稿: ゆうゆう | 2007年6月13日 (水) 17時38分

黒髪似合ってますね♪すごく可愛いですね☆★☆
残念ながら今は和歌山に住んでいないので、テレわかは見れなかったです・・・ショックです。。

投稿: ううっしー | 2007年6月13日 (水) 15時51分

もちろん観ましたよ~。黒髪かわいいです。
で、ジャニーズが和歌山来るなんて珍しいですよね。関ジャニ∞では錦戸くんの「1リットルの涙」での役が好きです。和歌山の印象についても白浜の砂が減ってるって真面目に答えてたし好感度大です。クールでかっこいいっす。美奈ちゃん、まさかこのままジャニーズにハマっていくの☆カナ?

しかし前田先生すごいんですね。関ジャニ∞ともコネクションがあるとは・・・実は今日スーパーでお見かけしたんですがね。赤かったっす。

投稿: かくりこん | 2007年6月13日 (水) 00時44分

やっぱ黒髪良いですね。ww
で、関ジャニ∞のメンバーには会えたんですか?
み~ながどんどん成長して行くのは良いですね。
もっともっと素晴らしい女性になって下さい。

投稿: inte | 2007年6月13日 (水) 00時33分

みーなは十分人を楽しませたり幸せにしてくれてるよ〜♪

投稿: ちんぱ | 2007年6月13日 (水) 00時21分

黒髪も可愛い(o^_^o)

大阪だから見れないm(_ _)m
でもさっき「ごきブラ」見ていて、
夏のカバーガールでみ~なとえりな姫がパネルに
あってすぐに目に付きました!
抜群に可愛いからね☆☆☆
でも最終に選ばれなくて残念(>_<)

投稿: 紺野57号 | 2007年6月13日 (水) 00時20分

ィチが消えてた!京都だから見れなかった↓残念(ノ_<。)ビェェン

投稿: レィナ | 2007年6月13日 (水) 00時14分

①番嬉しぃぃぃ!

投稿: レィナ | 2007年6月13日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6765912

この記事へのトラックバック一覧です: 黒髪ちゃん:

» 大人の秘密の溜まり場アダルトSNS [アダルトSNS招待します!!]
今、招待制度なのでなかなか入れません。招待するのでよかったら参加しませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 06時40分

« 色っぽいじれったい | トップページ | お知らせだよん »