« 2007年6月 | トップページ

2007年7月14日 (土)

お引越しです

突然ですがブログをお引越ししました!!

新しいブログはコチラ↓↓

ドッキドキ!みーなブログ

引越しと言っても、今までの記事も一緒にお引越しできたので寂しくないです☆★

なので今後ともみーなブログ&前川美奈をよろしくお願いします!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年7月12日 (木)

マッ…

マッ…
大変たいへん!!


ちょっとマクドナルド行かない間にマックチキンがなくなってるー((((゜д゜;))))


100円やし、チキンナゲットみたいなお肉とブラックペッパーがピリッとしてるのが好きだったのにぃ(*´д`*)


その変わりにマックポークが仲間入りしてましたぁ(^-^)/~~


100円です☆


合格!


ってことでさっそく食べてみました⊂(・∀・)⊃


ポークはマックチキンみたいにフライではなくて、焼いてます!


レタスとタマネギが入っていましたよ♪♪


それでソースがめっちゃおいしかったのU^エ^U


安いですし、みなさまも是非食べてみーな♪


カムカムキウイヨーグルトもおいしかったです(*^_^*)


今日は30分だけですが、ジム行きましたぁ☆


マックポークのカロリー消費だ(=゜ω゜)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

夏の予定

夏の予定
7月22日は撮影会、8月26日はイベントやよー(^-^)/~~


南パラの公開収録もあるし、盛り沢山の夏だねU^エ^U


やったぁ⊂(・∀・)⊃


そしてYahoo!動画もまた増えましたヽ(´ー`)ノ


嬉し恥ずかしです(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (2)

充実な食生活

充実な食生活
昨日からメンテナンス中でやっと今更新できましたヽ(´ー`)ノ


昨日はいざゆけ八木裕だったんですが、その前に早起きして、久々のジムに行きましたぁヽ(´ー`)ノ


ヨガとエアロビクスをしたよ☆


エアロビ楽しくて時間が経つのが早い!!


終わったら汗だくになるし(*^_^*)


そしてジムの後にランチしましたU^エ^U


いつものあの子と…☆


お肉も野菜も味噌汁もあるし、バランスがいいランチでしたよぉ!!


この写真がそれです


いつもお昼ごはんは安さに惹かれてマックとかおにぎりだけだったりするから昨日は豪華ランチだ(^(エ)^)


朝ごはんもしっかり食べたし、夜は焼き肉だったけど、マネージャーが目の前に座っていたので暴走はしませんでした(=゜ω゜)ノ


充実な食生活の1日でした(^-^)/~~


そして今日は@テレわか!!


帰って来たら家の近くの川が見たこともないくらいに水が増えてました(゜o゜)/


そんなに雨降ってたんだね(>_<)

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2007年7月 8日 (日)

織り姫たち☆

織り姫たち☆
昨日は七夕でしたぁ☆


ってことでみんな浴衣になっちゃいましたよU^エ^U


今年初浴衣やぁ!!


みーなの浴衣は純和風って感じですよ♪♪


それに黒髪だからどこか田舎の町娘みたいやねってみんなに言われましたヽ(´ー`)ノ


みんなそれぞれかわいい浴衣でしょ☆★


浴衣とか着物着ると嬉しくなるヾ(^▽^)ノ


いつも脱ぎたくなくなります(>_<)


浴衣着て早く花火大会行きたいなー♪


今日は阪神勝ったね☆矢野選手の1号も出ましたし、素人目線ながらおもしろい試合だった(^-^)/~~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

休日はおおママと☆

休日はおおママと☆
今日は久々に自転車に乗りました(*^_^*)


ちょうど雨が止んでたのでよかったです!


ずっと自転車がない生活だったんですが、おおママのお古をもらいました(^-^)v


自転車買おうと思ってたから嬉しいー!!


ちょっと錆びてるけど、切り替えも付いてるし、乗り心地goodでした(^∪^)


あと、最近スカーフも探していたので、いらないスカーフもらっちゃいました⊂(・∀・)⊃


かばんに巻いたり、首に巻いて日焼け防止にしたり、ひざかけにしたり色々使えるんだよ!!


おおママにはいつもお世話になっています(^(エ)^)


岩盤浴仲間でもあり、すごく仲良しなの♪


で、これはおおママお手製の野菜たっぷり雑炊です☆


おいしかったよヾ(^▽^)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2007年7月 4日 (水)

Yahoo!動画

Yahoo!動画
みなさまー!!


Yahoo!動画第2弾がアップされてるみたいなので、是非見てほしいですヽ(´ー`)ノ


もちろん無料で見れますよ☆


よかったら感想もお聞かせください(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

原宿だしーお人がうじゃうじゃ♪

原宿だしーお人がうじゃうじゃ♪
最近これにはまってます!!


前にも言ったっけ?


焼きチョコ☆


食感も好きだし、味も好き(*^_^*)


あとはレガとかガルボとかキットカットとか…


数えたらきりがない(*_*)


こんなにたくさんおいしいお菓子開発してくれて、お菓子メーカーさんには頭が上がりませんねヽ(´ー`)ノ


そして今日のみーなは東京に行ってましたぁ☆


早めに行って、今日は原宿を攻めてみました(=゜ω゜)ノ


って言っても1時間だけしか滞在できませんでしたが…


確か原宿は中学校の修学旅行の班行動の時に行ったなぁ♪


その時に食べたお昼ごはんがおいしくなくてびっくりしました(^ー^;


けっこうなんでもおいしく食べられるみーなですが、ありゃまずかった(>_<)


忘れられない思い出になったので結果オーライ☆カナ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年7月 2日 (月)

ハッピーバースデイ

ハッピーバースデイ
今日はいざゆけ八木裕でしたぁ(^∪^)


そして亀山つとむさんのお誕生日だったので、本番中にサプライズでお祝いしましたよヽ(´ー`)ノ


実はみーなも手作りお菓子用意してたのですが、サプライズなのでずっと黙っていました(=゜ω゜)ノ


サプライズって大好き♪♪


そしてみーなが何を作ったかと言いますと、豆腐ドーナツですッ☆


おいしく作れるはずだったんですが、アレ?味がない((((゜д゜;))))


ヘルシースイーツを作りたかったんで、砂糖をいっさい使わなかったんですよ(>_<)


見た目もかなりブサイクでした…


しかしやさしい亀山さんは全部食べてくださいました(*´д`*)


亀山さんおめでとうございます(^-^)/~~


写真はまったく関係ないですが、南パラの衣装ですヽ(´ー`)ノ


この衣装かわいすぎるよーヽ(゜ロ゜;)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (2)

ショッピング

ショッピング
またバーゲン行っちゃいましたU^エ^U


渋谷の109に行ったよ☆★


土曜日東京でお仕事だったので、帰りに一人で行ってきたの⊂(・∀・)⊃


土曜日ってことと、バーゲンってことと、都会ってことですごい人の量ヽ(゜ロ゜;)ノ


みんなぶつかってきて自分の行きたい方向に歩けません┓( ̄∇ ̄;)┏


人で渋滞って感じでした…


そして買ったのはこのTシャツです♪


パステルな色合いが気に入ったので購入しました(^(エ)^)


あとはベルト一つ買っただけで、思ったより買い物できませんでした(´・ω・`)


バーゲン好きだけど、バーゲンのお買い物はヘタみたい(^ー^;

| | コメント (8) | トラックバック (3)

« 2007年6月 | トップページ