« ハッピーバースデイ | トップページ | Yahoo!動画 »

2007年7月 4日 (水)

原宿だしーお人がうじゃうじゃ♪

原宿だしーお人がうじゃうじゃ♪
最近これにはまってます!!


前にも言ったっけ?


焼きチョコ☆


食感も好きだし、味も好き(*^_^*)


あとはレガとかガルボとかキットカットとか…


数えたらきりがない(*_*)


こんなにたくさんおいしいお菓子開発してくれて、お菓子メーカーさんには頭が上がりませんねヽ(´ー`)ノ


そして今日のみーなは東京に行ってましたぁ☆


早めに行って、今日は原宿を攻めてみました(=゜ω゜)ノ


って言っても1時間だけしか滞在できませんでしたが…


確か原宿は中学校の修学旅行の班行動の時に行ったなぁ♪


その時に食べたお昼ごはんがおいしくなくてびっくりしました(^ー^;


けっこうなんでもおいしく食べられるみーなですが、ありゃまずかった(>_<)


忘れられない思い出になったので結果オーライ☆カナ

|

« ハッピーバースデイ | トップページ | Yahoo!動画 »

コメント

今は、その焼きチョコがオススメなんですね!
そう言えば、み~なは“クリスピードーナツ”って言うお店を知ってますか?
とてもおいしくて人気があるので、かなり並ばないと買えないドーナツです。(一度、食べてみたい…)
お店は新宿サザンテラス(日本ではココだけみたい)にあるので、今度東京に行く時は、凄~く早めに行って、買ってみて下さ~い♪

投稿: 青いイルカ | 2007年7月 5日 (木) 22時31分

東京遠征、お疲れ様でした。原宿といえばクレープもおいしいですよね。焼きチョコもおいしそう)^o^(
自分も日曜日、遠征に行ってこようかな?みちのくまで。

投稿: たつや | 2007年7月 5日 (木) 01時42分

タイトルの「原宿だしーお人がうじゃうじゃ」

って、タンポポの「恋をしちゃいました」の歌詞

の中にありますよね。笑 たまたまですか?笑

ほんとに偶然に気づきました☆

投稿: ヒロヤ | 2007年7月 5日 (木) 01時37分

こんばんはみ~な姫!
焼きチョコおいしそうですね!
ほんとうにいろんなお菓子がでてますよね!
東京にいったんですか!
楽しそうでなによりです!
明日は晴れてあついらしいので気をつけてね!
水分補給してね!

投稿: ゆうゆう | 2007年7月 5日 (木) 00時06分

東京ご出張ご苦労様です。
で、なんのお仕事をされたのでしょうか?

投稿: inte | 2007年7月 4日 (水) 23時44分

ベイクですか・・・

夏でも溶けないんですね。それはありがてぇ。

暑さはチョコの天敵ですからね。

今度食べてみます。

投稿: かくりこん | 2007年7月 4日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/7033061

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿だしーお人がうじゃうじゃ♪:

» rational use of antibiotics [rational use of antibiotics]
Gambia baptistery beaner delegates pacifier foreign pharmacies overseas [url=http://www.zopill.com/12532.html]foreign pharmacies overseas[/url] http://www.zopill.com/12532.html [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 10時41分

« ハッピーバースデイ | トップページ | Yahoo!動画 »