« 休日はおおママと☆ | トップページ | 充実な食生活 »

2007年7月 8日 (日)

織り姫たち☆

織り姫たち☆
昨日は七夕でしたぁ☆


ってことでみんな浴衣になっちゃいましたよU^エ^U


今年初浴衣やぁ!!


みーなの浴衣は純和風って感じですよ♪♪


それに黒髪だからどこか田舎の町娘みたいやねってみんなに言われましたヽ(´ー`)ノ


みんなそれぞれかわいい浴衣でしょ☆★


浴衣とか着物着ると嬉しくなるヾ(^▽^)ノ


いつも脱ぎたくなくなります(>_<)


浴衣着て早く花火大会行きたいなー♪


今日は阪神勝ったね☆矢野選手の1号も出ましたし、素人目線ながらおもしろい試合だった(^-^)/~~

|

« 休日はおおママと☆ | トップページ | 充実な食生活 »

コメント

まさに最強の浴衣軍団(って失礼かな?)ですね。
み〜なが1番!って言いたいけれど、えり〜なの所へ行けなくなるので勘弁してね。
そのかわりに、ミラッチョに負けるな!(アイドリング!!! VS newnew ?)
それはさておき、南パラのゲスト、里田まいちゃんどうでした?

投稿: ペガサスオペラ | 2007年7月 9日 (月) 14時11分

やっぱり黒髪のみーなが最高に美しいと思います。

投稿: たかゆき | 2007年7月 9日 (月) 12時15分

昨日は何か願い事したのかな?
もう浴衣の時期やねぇ(^^)、女の子は浴衣着ると嬉しいもんやしねぇ、花火大会かぁ?毎年どこかの花火大会は行ってるの??今年も楽しみいっぱいやね(^人^)

俺は昨日今日と甲子園に行って二軍の阪神VSソフトバンク戦を観に行ってたよ(^o^)2試合とも阪神勝ったよ。
今怪我で二軍調整している濱中、2日間とも4番ライトでスタメン出てたけども快音出なかったね、もう少し調整期間が必要かなっ!、
1日も早く一軍に戻って来て戦力になって欲しいね、そうでないと阪神も上に行けないんじゃないかな(?_?)・・・

今日勝ってとにかく勝ち越せて良かったね(^-^)v

明日も『いざゆけ八木裕』頑張ってねq(^v^q)

投稿: 鷹のプレイ | 2007年7月 8日 (日) 22時59分

記者発表、お疲れっち♪
ちゃ~んとスポ誌観ましたよ!
この織姫たち、かわいすぎだよ~(*´▽`*)
み~なは、今回の記者発表で短冊に何て書いたか?分からないけど、み~なの願い事が天に届いて、ちゃんと叶いますよーに♪

投稿: 青いイルカ | 2007年7月 8日 (日) 22時35分

こんなにかわいい五人の織姫様がいたらほんとうに彦星様はこまりますね!
僕はこんなかわいい五人の織姫様がいたらまようもん!
でも僕の織姫様はみ~な姫かえり~な姫かはる那姫だよ!
この三人の中で選べないよ!
ほんとうに黒髪み~な姫の浴衣姿とても日本人らしくてとても美しいです!
ほんとうに髪の毛の花もかわいいですね!
ほんとうに女の子の浴衣はいいものですね!
阪神勝ちましたね!
よかった!よかった!

投稿: ゆうゆう | 2007年7月 8日 (日) 22時24分

織姫が五人もいたら彦星も困りますね。

きっと一年に一度じゃ我慢できないぞ。


でも美奈ちゃん和服には黒髪で正解ですよ。


ってか五人で何かのお仕事だったの☆カナ?

投稿: かくりこん | 2007年7月 8日 (日) 22時14分

やっぱり浴衣は良いですねぇ~、見てて涼しくなります。ww
撮影会でも着て欲しいです。

投稿: inte | 2007年7月 8日 (日) 20時54分

浴衣良いですね!可愛すぎ(o^_^o)
今年は和柄が流行らしいですね!
帯も同色を使うのが基本だけど
違った色を使うのも流行とか!
↑違ったらごめんなさい
あと小物を使って可愛さUPも良いみたい!

これから花火大会や祭りも多くあるんで
浴衣をたくさん着れると良いですねヽ(^^ )

投稿: 紺野57号 | 2007年7月 8日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/7074412

この記事へのトラックバック一覧です: 織り姫たち☆:

« 休日はおおママと☆ | トップページ | 充実な食生活 »