« Yahoo!動画 | トップページ | 織り姫たち☆ »

2007年7月 7日 (土)

休日はおおママと☆

休日はおおママと☆
今日は久々に自転車に乗りました(*^_^*)


ちょうど雨が止んでたのでよかったです!


ずっと自転車がない生活だったんですが、おおママのお古をもらいました(^-^)v


自転車買おうと思ってたから嬉しいー!!


ちょっと錆びてるけど、切り替えも付いてるし、乗り心地goodでした(^∪^)


あと、最近スカーフも探していたので、いらないスカーフもらっちゃいました⊂(・∀・)⊃


かばんに巻いたり、首に巻いて日焼け防止にしたり、ひざかけにしたり色々使えるんだよ!!


おおママにはいつもお世話になっています(^(エ)^)


岩盤浴仲間でもあり、すごく仲良しなの♪


で、これはおおママお手製の野菜たっぷり雑炊です☆


おいしかったよヾ(^▽^)ノ

|

« Yahoo!動画 | トップページ | 織り姫たち☆ »

コメント

新しいのを買わずにお古の自転車やスカーフをもらって、使っているなんて、み~なは地球に優しい人だなぁ~
さすがエコモニ。のメンバー(笑)

投稿: 青いイルカ | 2007年7月 8日 (日) 00時15分

雑炊うまそう~

番組中で里田さんとのカラミがなかったけどいっぱい話せたのかな?今やハロプロのバラエティ部門のエースですもんね。
飯田さんも結婚みたいですね~。

投稿: かくりこん | 2007年7月 7日 (土) 17時42分

南パラ見てました。里田まいちゃんもよかったし、み〜なの南パラ通信も、いつもに増して可愛いかったなあ。
おおママと仲良く、楽しくね!

投稿: ペガサスオペラ | 2007年7月 7日 (土) 13時13分

今南海パラダイスみています!
み~な姫の衣装とてもかわいかったですよ!
自転車もらえてよかったね!
これでかつどうはんいがひろがりますね。
どんなスカーカまた見せてくださいね!
なかのいい事はよいことだね!
いまからアイドル大阪環状線を見にミランカに行ってきます!
昨日は疲れて寝てしまってみ~な姫の声が聞かなかったので今から聞きに行きます!
今日は僕がおやすみだよ!
昨日は夜勤だったのでしんどかった!

投稿: ゆうゆう | 2007年7月 7日 (土) 09時14分

そう言えばおおママからもらった自転車の運動器具は?当然活躍中ですよね。ww
今週の南パラもほっしゃんネタがおもろかったぁ~。ww

投稿: inte | 2007年7月 7日 (土) 07時10分

ミーナも自転車乗ったりするんですね♪笑 最近ミーナ見てたら甘ぇたくなるょ…☆
大好きやから♪

投稿: ヒロヤ | 2007年7月 7日 (土) 04時53分

美奈ちゃんのグルメロケがなくて残念でした
美奈ちゃんのグルメロケは天下一やでー

投稿: | 2007年7月 7日 (土) 02時21分

み〜なちゃんこんばんは。
地元の新潟からOBCアイドル大阪環状線、聴きましたよ。blogに書いてあったことがラジオでも改めてエピソード付きで聴けてうれしかったです。

自転車ゲットですか、よかったですね。切り替えってやっぱあると便利ですよね。自分はカロリーも計算できるメーターなんてつけちゃいました。これもまた便利いいんですよ。

おおママと仲が良いなんてなによりですね。み〜なちゃん、可愛がってもらってますね。
雑炊、おいしそう(^O^)。

今頃、南パラ放送中ですね。早く水曜日にならないかなぁ?

投稿: たつや | 2007年7月 7日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/7056393

この記事へのトラックバック一覧です: 休日はおおママと☆:

» クラッチバッグ [クラッチバッグ]
クラッチバッグは、紐が付かず、脇に抱えるとか、手に直接持つタイプのバッグの総称とのこと。その種類はまさに千差万別!無茶苦茶なくらいの高級品から、誰でも持てる手頃な物まで様々だ。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 13時08分

» サムソナイトのバッグ [サムソナイトのバッグ]
サムソナイトのスーツケースやバッグを購入しようと 予定している人へ参考になるような情報を集めました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 18時54分

» クラッチバッグを選ぶ [クラッチバッグ]
クラッチバッグは、ちょっとした小物を収納するバッグとして、とても重宝します。クラッチバッグもいろいろなものが発売されています。セレブのパーティなどでは、よくクラッチバッグを手に持ったり、小わきに抱えたりしている姿を見かけます。クラッチバッグは、パーティなどにはスマートな印象を与えてくれます。クラッチバッグは何か大人のパーティスタイルを感じさせてくれます。クラッチバッグを早速買うことに決め、お店を覗くと、さまざまなデザインのクラッチバッグが目に飛び込んできました。シャネルのクラ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 13時50分

« Yahoo!動画 | トップページ | 織り姫たち☆ »