« ショッピング | トップページ | 原宿だしーお人がうじゃうじゃ♪ »

2007年7月 2日 (月)

ハッピーバースデイ

ハッピーバースデイ
今日はいざゆけ八木裕でしたぁ(^∪^)


そして亀山つとむさんのお誕生日だったので、本番中にサプライズでお祝いしましたよヽ(´ー`)ノ


実はみーなも手作りお菓子用意してたのですが、サプライズなのでずっと黙っていました(=゜ω゜)ノ


サプライズって大好き♪♪


そしてみーなが何を作ったかと言いますと、豆腐ドーナツですッ☆


おいしく作れるはずだったんですが、アレ?味がない((((゜д゜;))))


ヘルシースイーツを作りたかったんで、砂糖をいっさい使わなかったんですよ(>_<)


見た目もかなりブサイクでした…


しかしやさしい亀山さんは全部食べてくださいました(*´д`*)


亀山さんおめでとうございます(^-^)/~~


写真はまったく関係ないですが、南パラの衣装ですヽ(´ー`)ノ


この衣装かわいすぎるよーヽ(゜ロ゜;)ノ

|

« ショッピング | トップページ | 原宿だしーお人がうじゃうじゃ♪ »

コメント

こんばんはみ~な姫!
今回はひさしぶりにラジオ聞けました!
豆腐ドーナツつくったんだ!
心がこもっていればつうじるんだよ!
ほんとうにこの衣装かわいいね!
買ってあげたいぐらいに!(笑)

投稿: ゆうゆう | 2007年7月 4日 (水) 18時38分

ラジオもだんだん馴れてきてるみたですごく上達してます。ガンバッテ下さい。聴きたくない奴は聴くな!ここは、中傷する場じゃない!

投稿: チャロー | 2007年7月 4日 (水) 07時28分

ラジオ聴いたよ!
初登場の時よりも上手になってますよぁ~
少しずつ野球の知識を勉強して、いっぱい会話できるようにガンバってね♪

投稿: 青いイルカ | 2007年7月 3日 (火) 23時26分

その衣装めっちゃかわぃぃですねー☆

また好きになりました☆

投稿: ヒロヤ | 2007年7月 3日 (火) 00時57分

ラジオお疲れ様です。
サプライズなお祝いできて良かったですね。

投稿: inte | 2007年7月 3日 (火) 00時54分

美奈ちゃんの手作り豆腐ドーナツ写して欲しかったなぁ〜・・・
よっぽど見られたくなかったんかな?
亀山さんには食べ物やめといた方がいいんちゃう!?ただでさえあの体型やし、ごめん大きなお世話にやね??(苦笑)

土日は仕事で東京行ってたんやね、ご苦労さん!ショッピングもして来たんやね(^∧^)

俺は福岡に行ってたよ!勿論ホークスの応援に、だから『ホップステップシャンプー』は見れなかったよ\(__)
福岡Yahoo!JAPANドームに行ったのて去年阪神との交流戦以来1年1ヶ月ぶり。2試合とも勝ち切れずだから勝利の花火見ることもできなくて残念(涙)
昨日は試合終わってからドームに隣接するシーホークホテルやホークスタウンでショッピング満喫して帰ったよ(^o^)

阪神、横浜に2連勝は大きいよ!!今日は気分よく『いざゆけ八木』迎えれたね(^^)
これで勢いに乗って行けるはず!!!

ではではおやすみ〜(^-^)/

投稿: 鷹のプレイ | 2007年7月 2日 (月) 23時58分

亀山さん羨ましいですね~。

投稿: かくりこん | 2007年7月 2日 (月) 23時07分

衣装が?


いえいえ、アナタが可愛いすぎるんですよ(^^ゞ

投稿: 鱚 | 2007年7月 2日 (月) 23時03分

「それゆけ、・・」のラジオの番組降りたらどうですか?かなり長い間きいておりますが、まったく成長が見れず、聞き苦しいです。
はっきりいって、才能がありません。
職場では、とにかく聞き苦しいとの評判。
やめてください。
番組そのものが好きなのだから。

投稿: おじいさん | 2007年7月 2日 (月) 22時27分

美奈さんの豆腐ド-ナツ食べてみたいです。かなりヘルシ-っぽいですね☆ど-やって作るんですかね?

投稿: 愛ちゅん | 2007年7月 2日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/7006838

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデイ:

» guida ai casin online [guida ai casin online]
shortening:pilfer cranes bandpass?portable pliable [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 06時49分

» convert play money poker [convert play money poker]
timestamps exiled folding?Mynheer?temples [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 15時00分

« ショッピング | トップページ | 原宿だしーお人がうじゃうじゃ♪ »