« 夏の予定 | トップページ | お引越しです »

2007年7月12日 (木)

マッ…

マッ…
大変たいへん!!


ちょっとマクドナルド行かない間にマックチキンがなくなってるー((((゜д゜;))))


100円やし、チキンナゲットみたいなお肉とブラックペッパーがピリッとしてるのが好きだったのにぃ(*´д`*)


その変わりにマックポークが仲間入りしてましたぁ(^-^)/~~


100円です☆


合格!


ってことでさっそく食べてみました⊂(・∀・)⊃


ポークはマックチキンみたいにフライではなくて、焼いてます!


レタスとタマネギが入っていましたよ♪♪


それでソースがめっちゃおいしかったのU^エ^U


安いですし、みなさまも是非食べてみーな♪


カムカムキウイヨーグルトもおいしかったです(*^_^*)


今日は30分だけですが、ジム行きましたぁ☆


マックポークのカロリー消費だ(=゜ω゜)ノ

|

« 夏の予定 | トップページ | お引越しです »

コメント

み~なお気に入りのメニューが消滅していたんですね!残念です。
でも、今回の新加入のメニューが即戦力ルーキーで良かったね♪
JFKの登板みたいに、いっぱい食べていきましょう(笑)

投稿: 青いイルカ | 2007年7月14日 (土) 01時06分

マックチキンなくなってるの!
知らなかったよ!
マックポークて言う新商品がでてるんだね!
こんど行って食べてみます!
台風四号が近づいて雨が降っていますが和歌山は大丈夫ですか?
み~な姫が住んでるから心配だよ!
土曜日と日曜日に接近するらしいので気をつけてね!
雨も風も強いらしいので気をつけてね!
外にでるときは気をつけるんだよ!
雨にぬれて風邪ひかないようにね!
ぬかるんでるからこけないようにね!

投稿: ゆうゆう | 2007年7月13日 (金) 19時44分

そうなんですよ!
鶏LOVERなのでショックでした。

投稿: LuckyStar | 2007年7月13日 (金) 14時23分

まじかいなぁ!!
マックチキンがないのか…そこまで食べへんのやけど、ちょっとショックやがな↓しかし、マックポークっちゅうもんを食べたくなりましたわ☆

投稿: ううっしー | 2007年7月13日 (金) 13時34分

しばらく行かないうちにそんなものが
仲間入りしていたとはΣ( ̄□ ̄)!
ソースがお薦めなんですね☆
出来るだけ早く試してみようっと(o^_^o)

千奈美にみ~なはモスバーガーのシッパーって
やってみた??
味つきストローでそのストローで牛乳とかを
飲むとその味になるってやつ!
苺・チョコ・バナナの3種類
試してみ~な☆

投稿: 紺野57号 | 2007年7月13日 (金) 01時23分

マックチキンおいらの定番だったのに・・・
そんなことより今日は電車問題なかったですか?
ちょっと心配してました。ww

投稿: inte | 2007年7月12日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/7118682

この記事へのトラックバック一覧です: マッ…:

« 夏の予定 | トップページ | お引越しです »