« 是非見てくださーい | トップページ | ハッピーバースデイ »

2007年7月 2日 (月)

ショッピング

ショッピング
またバーゲン行っちゃいましたU^エ^U


渋谷の109に行ったよ☆★


土曜日東京でお仕事だったので、帰りに一人で行ってきたの⊂(・∀・)⊃


土曜日ってことと、バーゲンってことと、都会ってことですごい人の量ヽ(゜ロ゜;)ノ


みんなぶつかってきて自分の行きたい方向に歩けません┓( ̄∇ ̄;)┏


人で渋滞って感じでした…


そして買ったのはこのTシャツです♪


パステルな色合いが気に入ったので購入しました(^(エ)^)


あとはベルト一つ買っただけで、思ったより買い物できませんでした(´・ω・`)


バーゲン好きだけど、バーゲンのお買い物はヘタみたい(^ー^;

|

« 是非見てくださーい | トップページ | ハッピーバースデイ »

コメント

人の多さに人酔いしそうですね!
あと、バーゲンはある意味格闘技なので、み~なのようなタイプは、ゆっくりとお買い物が出来る通常の時の方が良いかも…
では、次にお買い物する時は、良いモノをGETして下さいね♪

投稿: 青いイルカ | 2007年7月 2日 (月) 21時29分

大阪でも人多いのに私なら酔ってしまいますね。

バーゲンでいいものゲットするのは難しいですよね。

でも私は久々にいいものゲットできました。

投稿: かくりこん | 2007年7月 2日 (月) 20時47分

可愛いTシャツですね(o^_^o)
欲しいと思ったものをちゃんと買って良いと
思いますよ!!たくさん買ってもいつまでも
タンスの中だと可哀想ですからね(^-^)v

休みの渋谷付近は凄いですよね!
僕は怖くてセンター街の方にはいけません(笑)
坂も多いし余計に歩くの疲れる。。。
109-Ⅱの方にはハロショの渋谷店ありますが
み~なみたいな可愛い娘が行ったら
大騒ぎになりそう☆☆☆

投稿: 紺野57号 | 2007年7月 2日 (月) 19時55分

またバーゲン行ったんですか!!
いいなぁ~それを聞くと自分も行きたくなってきたよ♪

投稿: ううっしー | 2007年7月 2日 (月) 16時28分

おはようございますみ~な姫!
バーゲンと土曜日で人が多かったですか!
さすがですね!
み~な姫がこのTシャツを着ている姿見て見たいな!
まあ人が多いからとうぜんだね!
そんなに気にしなくていいよ!
ホップステップシャンプー見ましたよ!
いろんなみ~な姫がみれて幸せでした!
かわいい衣装でしたね!

投稿: ゆうゆう | 2007年7月 2日 (月) 07時28分

東京でのお仕事お疲れ様です。全国的なお仕事だったんでしょうか?そう言う仕事どんどん増えると良いですね。バーゲンも堪能出来たようで良かったですね。

投稿: inte | 2007年7月 2日 (月) 06時56分

渋谷のスクランブル交差点は人凄そうですね…(^^;)汗 可愛いTシャツですね♪

投稿: ヒロヤ | 2007年7月 2日 (月) 06時32分

美奈ちゃん、こんばんは!
渋谷に行かれたのですね。私は、数年前にイベントで行って以来、しばらく行っていないですね。
写真のTシャツ、かわいいですね。バーゲンでの買い物が下手と言われてますが、私はそんなことないと思います。Tシャツとベルトの2点しか買えなかったそうですが、いっぱい買い過ぎて無駄遣いするよりはいいのではないでしょうか?
あと、土曜日のHSシャンプー、しっかりチェックしました。焼肉、おいしそうでしたね。

投稿: まさと | 2007年7月 2日 (月) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6997918

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

» 小松彩夏半ケツ画像!料理好きな彼女 プライベート動画をcheck♪ [小松彩夏半ケツ画像!料理好きな彼女 プライベート動画をcheck♪]
美尻が印象的な彩夏Chan 私生活も気になる所! セクシーアイドルのお宝宝庫!youtubeでは見れないレア動画 [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 02時41分

» セシルマクビー [セシルマクビー]
セシルマクビー、セシルの愛称で知られるセシルマクビー(CECIL McBEE)のブランドコンセプトは、大人っぽさの中のエレガント、カジュアル、グラマラス。商品は全て女らしさを意識してデザインされています。 セシルマクビーはアパレルメーカーの株式会社ジャパンイマジネーション)が展開するファッションブランドのひとつです。同社はレディースファッションを専門に扱っており、セシルマクビーは同事業部のある渋谷�... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 00時43分

» 【沢尻エリカ写真集発売!ボツ写真からポロリ発見!】 [【沢尻エリカ写真集発売!ボツ写真からポロリ発見!】]
沢尻エリカ8月に写真集発売!生放送で外人にナンパされたとのろけ!!半分自慢かな?... [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 02時26分

« 是非見てくださーい | トップページ | ハッピーバースデイ »