« 織り姫たち☆ | トップページ | 夏の予定 »

2007年7月11日 (水)

充実な食生活

充実な食生活
昨日からメンテナンス中でやっと今更新できましたヽ(´ー`)ノ


昨日はいざゆけ八木裕だったんですが、その前に早起きして、久々のジムに行きましたぁヽ(´ー`)ノ


ヨガとエアロビクスをしたよ☆


エアロビ楽しくて時間が経つのが早い!!


終わったら汗だくになるし(*^_^*)


そしてジムの後にランチしましたU^エ^U


いつものあの子と…☆


お肉も野菜も味噌汁もあるし、バランスがいいランチでしたよぉ!!


この写真がそれです


いつもお昼ごはんは安さに惹かれてマックとかおにぎりだけだったりするから昨日は豪華ランチだ(^(エ)^)


朝ごはんもしっかり食べたし、夜は焼き肉だったけど、マネージャーが目の前に座っていたので暴走はしませんでした(=゜ω゜)ノ


充実な食生活の1日でした(^-^)/~~


そして今日は@テレわか!!


帰って来たら家の近くの川が見たこともないくらいに水が増えてました(゜o゜)/


そんなに雨降ってたんだね(>_<)

|

« 織り姫たち☆ | トップページ | 夏の予定 »

コメント

私も昼はそれくらいがっつり食いたいなぁ。

でも昼寝したいからいつも軽めにしてます。

あっとテレわか・・・あの店も行った事ありましたよ。なかなか和歌山グルメ押えてるでしょ(笑)?

投稿: かくりこん | 2007年7月11日 (水) 20時56分

YAHOO動画、また追加されましたね。”コスプレ編”とても可愛かったですね。まだまだ追加されるのでしょうか?楽しみにしています。

投稿: ブレファン | 2007年7月11日 (水) 13時21分

昨日のいざゆけ八木裕お疲れ様でした!
ジムいったんだ!
いい朝かいたんだね!
ほんとうにおいしそうなものが食べれてよかったね!

投稿: ゆうゆう | 2007年7月11日 (水) 13時10分

ジム、ラジオ、テレビとお疲れ様でした。充実した生活なようで良かったです。

投稿: inte | 2007年7月11日 (水) 07時20分

あはは、やっぱマネージャーさんの目は気にしなきゃいけないんだねっ!(笑)

きゃらめるは焼肉ともなると胃袋が3倍になっちゃいます!!
せめてデザートくらいはがまんできたらなぁ。。

でも、しっかり有酸素運動もやってますよ~☆

投稿: きゃらめる | 2007年7月11日 (水) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/7093385

この記事へのトラックバック一覧です: 充実な食生活:

» 安田美沙子が破局…結婚考えた柏原収史との「隠密愛」1年で幕その理由とは・・・ [安田美沙子が破局…結婚考えた柏原収史との「隠密愛」1年で幕その理由とは・・・]
破局の理由は流出した動画(携帯ムービー)だった。二人のニャンニャン画像が流出。 [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 05時42分

» 巨乳キャスター・柳沼淳子のおっぱいに目が釘付け【動画 [巨乳キャスター・柳沼淳子のおっぱいに目が釘付け【動画]
「第二のスイカップ」誕生!? 柳沼淳子アナの恐るべきバスト [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 10時16分

» モデリート [モデリート]
モデリート効果は抜群!大幅値下げでモデリートがお買い得♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 18時34分

« 織り姫たち☆ | トップページ | 夏の予定 »